てぃーだブログ › 龍太の今日も元気! › 河邑ミクって最近どんな感じでしょうか?

河邑ミクって最近どんな感じでしょうか?

2018年03月07日

Posted by 龍汰 at 21:44
ういっす!
お久しぶり〜
こちら、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
最近、わし、
YOUTUBEにハマっています!
今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪


最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)
ま、何とかなるっしょ(笑)
と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;


日頃の疲れが抜けきれず、疲労回復のためにサプリメントや栄養ドリンクを愛用している方は多いようなんですよ。
サプリメントと言っても、その種類は多種多様なんですよ。
疲れているときに効果的なのは、ビタミンB群を豊富に含んでいるサプリメントなんですよ。
理想としては、毎日の食事でしっかりとビタミンB群を摂るということなんですよ。
しかし、なかなか簡単には行かないのが現実なんですよ。
そこでオススメなのが、サプリメントということになるのなんですよ。


少し別な話だけど、
河邑ミクは近頃話題になっているみたいです。

河邑ミクは、様々なところでも話題みたいです。
あなたは、河邑ミクをどう感じますか?


え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」
?そうっすよね^^;
話が飛びすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)
つか、YouTube動画をお楽しみください!
無人島探検したらまさかの海賊旗と宝箱発見!?【ヒカキン×釣りよかでしょう。】



そうそう、手のむくみ
って、知っていますか?
こちら、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^


あ!それと便秘にいい食べ物
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m


では、さらばじゃ(笑)
【機動戦士ガンダム 名言・シャア】
なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!【お気に入りの動画】
【衝撃】100均のコスメでフルメイクしたら驚きの結果に……