てぃーだブログ › 龍太の今日も元気! › 竹谷純一ってどんな感じですか?

竹谷純一ってどんな感じですか?

2018年03月09日

Posted by 龍汰 at 21:30
ういっす!
最近、体調崩していませんか?
わい、
今日も、気合い入っとりまんねん!!!(笑)ほんまかいな^^;(笑)
最近、僕、
YOUTUBEにハマっています!
と言うことで、いきなりハマったYOUTUBE動画から!
【悶絶】くすぐりに弱い男代表、カンタ。死ぬほど笑う



再来週、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。
せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;


あまりにも多いダイエット方法。
何故、それほどたくさんのダイエット方法が存在するのですか?
その理由として考えられるのは、生活環境やものの考え方の違いなどによって、継続できるかどうか違うということなのかもしれません。
そんな数多いダイエット方法の中から、自分にあった方法を探すには、最終到達点をどこに置くかということが大切なんですよ。
ダイエット方法を探す時には、そのことが考えておきたいポイントだといえます。


話は変わるけど、
竹谷純一は最近どんな感じよ!?

竹谷純一は、職種を問わず話題みたいです。
皆さんは、竹谷純一をどうしますか?


はい?「何を言いたいねん!?」
?そうですよね^^;
話があっちこっちすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)


疲れをとる食べ物
について調べているんですが、何か知っていますか?
もし知っていたら教えてくださいm(__)m


図々しくてすみませんが豆乳 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^


さようなら〜
【お気に入りの動画】
【初ぽんりさコラボ?】遂に美人YouTuberに大恥かかせちゃいましたwww