てぃーだブログ › 龍太の今日も元気! › 森田昌典ってこの頃話題なの?

森田昌典ってこの頃話題なの?

2018年03月10日

Posted by 龍汰 at 21:42
ういっす!
どうも〜
拙者、
ついさっき、
ようやく仕事が終わりました♪今日も疲れたー!××
最近、あっし、
YOUTUBEにハマっています!
今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪


半年くらい前に、三女と一緒にレストランで料理を頼んだら、別なものが出てきて、取り替えてもらいました。
その時の店員の態度の悪さにはガッカリしてしまいました。


カロリーがダイエットの成功に導くカギとなります。
カロリーとは、食べ物や運動の熱量などを表現するエネルギーの単位のことなんですよ。
1リットルの水の水温を1度高めるためには、1キロカロリーの熱量を要します。
確かに、カロリー計算によって、消費カロリーが摂取カロリーを上まわるようにすることでダイエットできますが、闇雲に摂取カロリーを抑えてしまうと、生きていく上での最低限のカロリー量を確保することができなくなってしまいるんですねから、たんぱく質や炭水化物などの栄養摂取は欠かせません。
健康的にダイエットするには、体に負担をかけすぎないよう適正なカロリーコントロールで体に必要な栄養素を確保することなんですよ。


別な話ですが、
森田昌典が人気になっているようです。

森田昌典は、国内でも話題みたいです。
皆さんは、森田昌典を知っていましたか?


はい?「何を言いたいねん!?」
?そうですよね^^;
話があっちこっちすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)


ユーチューブサッカー
について調べているんですが、何かご存じですか?
もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m


ついでと言っては何ですが手話文化村
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。
【お気に入りの動画】
課金の闇